【WEBインターンシップ】2020年9月25日開催

東京・鳥取の2事業所と、全国の参会者を結んでオンラインでのインターンシップを開催しました。

インターンシップは、Scratch体験を通じてエンジニアとの交流や社内見学していただく内容になっています。

参加者のコメントの一部をご紹介します。ご参加いただいた学生の皆さん、コメントをありがとうございました!


<WEBインターンシップに参加して一番印象に残ったこと>

・事業所同士が本当に常時接続されている環境。

・オンライン社内見学で、日常の職場を見学できたこと。

・現場の会社員の話を実際に聞くことができたのがよかったです。

・とても親切に教えていただいてありがとうございました。

・初めは凄く緊張していたのですが、エンジニアのみなさんが優しく打ち解けやすい雰囲気作りをしてくださったので、積極的に会話に参加することが出来ました。とても楽しかったですし、よりイサナドットネットさんに興味が湧きました。とても有意義で為になる時間を過ごせました、ありがとうございました。


さて、今回は、技術体験型のインターンシップのご紹介でしたが、

イサナドットネットに興味を持っていただけましたらぜひ、WEB会社見学会にもご参加ください。会社見学会の特徴は、社内勉強会に、エンジニアと一緒に参加していただけることです。学生のみなさんが参加される際は、エンジニア経験がなくてもOKなテーマで開催しますので、未経験も安心してご参加いただけます。

会社見学は毎月開催していますので、イサナドットネットに興味を持っていただいた方は、ぜひこちらからお申し込みください。

https://www.recruit.isana.net/internship-web




最新記事

すべて表示

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画

イサナドットネット株式会社 行動計画 企業ビジョン「People Centerd」の実現に向け、女性社員がライフイベントに応じて柔軟に継続就業し、その能力を十分に発揮できるよう、次のように行動計画を策定する。 1,計画期間   令和3年10月1日〜令和8年9月30日 2,当社の課題  創業時より男性の中途採用を中心に行ってきたが、現在は、 企業ビジョン「People Centerd」の実現に向け、