ソフトウェアエンジニア T.I


立教大学 理学部化学科

イサナドットネットを志望した理由

人工知能やロボットなど色々な新しい技術に取り組んでいて、面白そうな会社だと思ったからです。


採用面接の思い出

一方的に質問を受けるのではなく、対話形式だったことが印象的でした。


入社して知ったこと/気がついたこと

自分から動けば必ずフィードバックが返ってくることです。


今のやりがい

基礎学習も行いますが、プロジェクトに沿った内容で実践的な演習をさせていただいていることです。


将来の夢

ものづくりに携わっていたいです。


学生の皆さんへ

自分に何が向いているのかどうかは、実際にやってみないとわからないことがあると思います。少しでも興味のあることがあったら、自分のできる範囲で今のうちに手を伸ばしておくと後々役に立つことがあるかもしれません。


メンターから一言

・新人なのにもかかわらず、プロジェクト業務と併せて、庶務の仕事もこなす姿にいつも感心しています。しかもいつも冷静!社外とのやり取りでも物怖じせず自ら引き受ける背中も頼もしい。これからもこのままで!

・入社前から興味がある技術的なことにチャレンジしていた姿がとても印象的でした!手を動かして試してみる、という経験は自らの財産となり、成長にもつながるので、これからもそのチャレンジ精神を忘れずに、共にモノづくりに取り組んでいきましょう!


Copyright © isana.net採用情報. All rights reserved.