top of page

2018年度内定者懇親会を行いました!


18年新卒内定者懇親会を開催しました。 役員とのウエルカムランチ、若手社員との対話、入社までと入社後の育成方針共有など盛りだくさんな内容でしたが、参加者全員で大いに話し、笑い、あっという間の懇親会でした。


内定者の感想を一部ご紹介します ・はじめて同期と顔を合わせた。色々と話せて、これからが楽しみになっている。 ・入社前でちょっと不安になっていたけれど、今日の内定者懇親会でこの人たちと働きたいと改めて思えてうれしかった。 ・すでにイサナドットネットでアルバイトを始めている。今日の内定者懇親会の雰囲気も会社の雰囲気そのものだなと思った。


嬉しいコメントの数々、ありがとうございます。 社員一同、みなさんと一緒に働くことを心から楽しみにしています。






最新記事

すべて表示

女性活躍推進法に基づく一般事業主行動計画

イサナドットネット株式会社 行動計画 企業ビジョン「People Centerd」の実現に向け、女性社員がライフイベントに応じて柔軟に継続就業し、その能力を十分に発揮できるよう、次のように行動計画を策定する。 1,計画期間   令和3年10月1日〜令和8年9月30日 2,当社の課題  創業時より男性の中途採用を中心に行ってきたが、現在は、 企業ビジョン「People Centerd」の実現に向け、

bottom of page